●ホーム
わんぱくニュース

◆わんぱくに関わるさまざまなできごと、
◆わんぱくが力を入れて取り組んでいること、
◆わんぱくが、ぜひ皆さまに知っていただきたいこと、・・
◆そんな情報を発信するページです

       わんぱくまつり 終了しました!
     ご来場・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

              
【バザー/模擬店】
台風一過、こんなにいい青空でした!おまつりムードいっぱい!わんぱくの活動紹介バザー いいもの見〜つけた!模擬店 おいしいものいっぱい!
           
【ステージイベント】
オープニングはハロウィンパレード!じっきぃさんのパフォーマンス!今年はお友だちのるなさんも!子供たちの大好きな「ゴーバスターズ」もありました!山野さんの楽しいステージ、会場もいっしょに!最後はみんなで盛り上がりました!
           
【ひかりフェスタ 2013】
勇気100%A・RA・SHIウルトラソウル南中ソーラン節

 10月27日わんぱくまつりは、再びふれあい広場で開催することができました。台風の影響で天候があやぶまれましたが、当日は晴天になり沢山の人に来場いただきました。

 今回もワタミさんがお好み焼きを出店下さいました。東京世田谷ライオンズクラブさんは、前日の雨の中での荷物の搬入、当日は着ぐるみでのお客さんの呼び込みを、世田谷ボランティア協会・昭和女子大のボランティアさんは、キッズコーナーでお手伝いして下さいました。イベントでは、じっきぃさんの楽しいステージ、加藤さん・岩橋さんの素敵なライブ、そして再びわんぱくまつりに出演して下さった山野さんのライブで盛り上がりました。

 ひかりフエスタではメンバーが出し物を工夫して楽しんでいました。

 今回のまつりを通して、そ色々な人達から協力を得ることが出来ました。団体や企業、三茶商店街や地域の皆さまのご支援・ご協力をいただいたこと、とても感謝しています。ありがとうございました。


       わんぱくまつりのご案内
 10月27日(日) 10:30〜15:00(雨天決行)
 ふれあい広場( 三軒茶屋 西友 向かい )にて


 5回目を迎える「わんぱくまつり」、昨年までは11月でしたが、今年は1ヶ月早い10月27日(日)  「ふれあい広場」にて開催いたします。

 楽しいパフォーマンスあり、美味しい食べ物あり、掘り出し物いっぱいのバザーあり、わんぱく保護者自慢の手作り品・焼き菓子など、盛りだくさんのの楽しいイベントです! 

 皆様お誘い合わせの上、
       ぜひお越し下さい。

 
★★ ステージ ★★   

10:45〜 オープニング わんぱく三軒茶屋の子どもたち
11:00〜 じっきいさんのパフォーマンス
11:40〜 加藤さん ライブ
12:20〜 岩橋さん ライブ
13:00〜 ひかりフェスタ
ひかりのメンバーが、歌やダンスを披露します!
14:00〜 山野さと子さん ライブ
「ドラえもんのうた」などアニメソング・童謡を歌って下さいます。


☆☆ボランティア および 
  バザー用品ご寄付のお願い☆☆



 ボランティア:前日準備、当日(朝の会場設営、会場・保育ボランティアなど)
        短時間でも大歓迎です。

 バザー用品寄付:新品雑貨・衣類、食品(賞味期限内のもの)
         ゲームコーナ景品(おもちゃ、文具)など
      ☆家具、電気製品、本は受け付けておりません。

 詳細は、わんぱくクラブ本部(03-6450-8229)まで、お問い合わせ下さい。

 →2012年度の「わんぱくまつり」の様子
 →2011年度の「わんぱくまつり」の様子
 →2010年度の「わんぱく秋まつり」の様子
 →2009年度の「わんぱく秋まつり」の様子