●ホーム

コンサートのご報告
 2014年2月8日(土) 尾崎亜美コンサートは、大雪の中の開催となりましたが、たくさんのお客様にご来場いただき、無事終了いたしました。ありがとうございました。

 会場は、外の寒さを感じさせない「Soup」のような暖かさで包まれ、雪のためおいでいただけなかったお客様にも届くように、と熱唱していただきました。


     

     <メンバーの挨拶>           <恒例のジョイント>
                                 「上を向いて歩こう」を会場も一緒に歌いました。



<会場はこちら>     <雪かき>     <立て看板>   <掲示をご覧下さる皆様>   <ジョイント>  <ロビーの様子>    

 記録的な大雪。朝から降り続く雪はみるみるうちに積り、一面の銀世界。

 前日から「本当にあるのですか?」の問い合わせが多くて、お客様への影響を考えると心配と不安が高まる。 9時、世田谷区民会館に着くと、すでにファンの方がいらして、「よしやるぞ!」と気合を入れ直す。 当日に向けて練ってきたものを次々と臨機応変と機転で雪対応に変えていく。 何年も係をやってきたが、今までで一番「皆が力を合わせて頑張った!」と実感したコンサートになった。

 尾崎亜美さんは小柄で雰囲気がとてもかわいらしい方。 わんぱくクラブの事もとても理解していただき、優しさ溢れたお人柄。ご主人のベーシスト小原礼さんととても仲が良くて、お二人の温かい気持ちがコンサート会場いっぱいに広がっていく。 懐かしい「オリビアを聴きながら」や「天使のウインク」の他、新曲の「SOUP」まで、尾崎亜美さんの歌声・お二人のハーモニー・演奏… 本当に素敵な幸せ一杯の素晴らしいコンサートだった。

 雪にも関わらず、たくさんの方々が聴きに来て下さり、「よかった!楽しかった!ありがとう!最高!」と尾崎亜美さんと握手する姿に感動し、「やってよかった!」と勇気をもらう。21 回目を迎えても終わった後の皆の笑顔は変わらず、最高☆ (コンサート係 中島基子)

 尾崎亜美さん、小原礼さんはじめ多くの方々に支えられてのコンサート。心から感謝致します。


   

       ◇◆◇  ♪♪アンケートより♪♪  ◇◆◇

 《コンサートについて》

  ♪ステージと客席が一体になった、アットホームな雰囲気のコンサートで楽しめました。
  ♪尾崎さんの人柄も温かく大雪に負けず、心温まるコンサートでした。
  ♪亜美さんと小原さんの2人ライブとても良かったです。
  ♪進行・内容・音楽構成、全て良かったです。
  ♪もう少し暖かい時期に開催してもいいですね。
  ♪毎年楽しみにしています。  

《わんぱくクラブ育成会について》

  ♪楽しかったことが、活動紹介で良くわかりました。
  ♪活動をはじめて知りました。このような企画に参加・応援できればと思います。
  ♪大変だと思いますが、頑張ってください。
  ♪世田谷に来て2年、この会もコンサートもはじめて知りました。
   障がいを持つ・・というより人と違う個性を持つがために、今の社会では生活しにくい人が、
   生き生きと過ごせる場をつくる、このような活動は大切だと思います。
   世の中の理解がもっと得られるよう願います。