●ホーム
コンサートのご報告
☆わんぱくクラブコンサートは、会場一杯のお客様で大盛況に終わることができました!


原田真二さんの優しい歌声と暖かいハートに包み込まれて、時に笑い、感動し、とても素敵なコンサートでした。


終了後のCDお買い上げの方のサイン会は長蛇の列となり、一人一人に耳を傾けてサインをし両手で握手する原田さん。わんぱくクラブのことも理解して応援して下さりとても魅力的な方でした。人から人へとつながっていく幸せを感じました。



☆皆様本当にありがとうございました!

                             
                       ♪アンケート♪

 
当日はアンケートにご協力ありがとうございました。
 大変うれしいご意見、ご感想をいただきましたので、一部ご紹介いたします。

 〈コンサートについて〉

  
♪本当に良かったです。感動!!特にAmazing Graceには涙腺が…。原田さんのお人柄も
    かいま見れて良い空間でした。

  ♪ジョイントコンサートがとても良かった。

  ♪昔聞いた曲も、今の曲もとっても素晴らしかったです。ありがとうございました。

  ♪原田さんの平和の活動を知り、とてもうれしく思いました。

  ♪とても感動しました!原田さんしっかりした哲学を持った方なんですね。


 〈わんぱくクラブについて〉

  ♪皆さん元気で、わんぱくクラブという名が合っていて良いなと思いました。

  ♪子どもと保護者の方のエネルギーすごいですね!感動です。何かとても力をいただきました。 
    THANK YOU!来年も楽しみにしています。

  ♪隣の目黒区に住んでいるので、世田谷区やわんぱくクラブの活動についてよく耳にします。
   わんぱくクラブに負けないよう、地域で活動を頑張りたいと思っています。多くの人に障がい
   のある人を理解いただいていく為にもコンサートを続けて下さい。
   本日は本当にありがとうございました。

  ♪心がこもっていて良かったと思います。皆さんの協力で一生懸命なのが伝わってきました。  
   又機会があれば参加したいと思います。これからも頑張ってください。
                       (当日ボランティアでお手伝いして下さった方より)

原田真二さんオフィシャルサイトへのリンク